SSブログ

MONOTONIA ベビーウォーカー DXの評判 [ベビーウォーカー DXの口コミ]

MONOTONIA ベビーウォーカー DXは、キャスターが消音タイプになっていて、マンションやアパートの場合でも、下の階への心配をしなくてすみます。


そんなMONOTONIA ベビーウォーカー DXの評判・レビューを紹介します。

キャラクター物が好みではないので、落ち着いた色のこの商品をみて一目で気に入りました。 タイヤの消音効果もとてもいいです。 ぽんっと飛び出す犬のぬいぐるみがとてもかわいくてゼロ才の娘はいつもにぎにぎしていました。 音のボリューム調節があれば尚いいな、と思いました。 小さい子供にとっては音が少し大きいような気がします。 私は音は要らないので、電池を外して使っていました。 ちょっとしたおやつの時のテーブルにも重宝しました。 オススメします。


落ち着いた色合いで部屋にもなじんでて気に入ってます。 子供も、おもちゃ部分に電池を入れる前からくいついてきました。 我が家ではお風呂に入るとき、脱衣所でこれに乗せて待っててもらいます。 使い始めて2週間ですが今のところご機嫌で乗ってくれて大変助かっています。 バスチェアからは脱走するし、立たせておくと危なっかしいので。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifMONOTONIA ベビーウォーカーDXの口コミ・レビューをもっと見てみる








共通テーマ:ショッピング
楽天でのMONOTONIA ベビーウォー..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。